2011年10月27日木曜日

Newラブプラス を畑でつかまえて

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
話がうまくまとりません。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://amazonxtnx.blog.fc2.com/">バイリンガル子育て日記</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/">アマゾン激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿