2011年10月30日日曜日

エリザベッタ・カナリス ってみんなどうしてますか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
話がうまくまとりません。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
会社で今話題になってるんですよね。
今日はリラックスするように心がけて過ごすことがおすすめ。いつもよりも気分がリフレッシュできることでしょう。その気分がスッキリした状態で、これまで「やらなくちゃ」と思っていたことにあらためて取り組むと、自分でもびっくりするくらいスイスイと進めていけるはず。その調子で、いろんなことにチャレンジをしてみてください。ひとつ気をつけたいのは、時間の使い方。あっという間に一日が過ぎ去りそうなので、タイムスケジュールを見直して。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw<br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜嫌いの子供の栄養改善マニュアル</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/2011/08/e-value-100w-ed-100akn.html">本棚組み立てとっても簡単</a><br/><br/><a href="http://zkchvycs.blog114.fc2.com/">ちょっとわけありスイーツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿