2011年10月23日日曜日

Newラブプラス って今流行ですか

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
フジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーとしてAKB48指原莉乃、初出演した。オープニングで司会のタモリに紹介され、硬い表情で登場。「すごい緊張しています。総選挙より緊張します」と話すと、タモリから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられた。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648913">カタツムリクリーム</a><br/><br/><a href="http://nubura.sblo.jp/article/47023732.html">水着用ヌーブラ ヌーブラビーチミニ</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/">きれい専門店 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿