2011年10月11日火曜日

星野真里 って結構ヤバくないですか?

ぶっちゃけ〜、俺、商社で働いてるからさ〜、それで結構モテるわけよ〜。この前もさ〜、会社の名前出したらマジがっつかれちゃってさ〜^^
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
まぁ、どうでもいい話ですよね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">便秘 解消 楽天便秘解消ランキング</a><br/><br/><a href="http://homukicin.sblo.jp/">生活用品が激安</a><br/><br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿