2011年10月12日水曜日

星野真里 って知ってます?

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは異常気象のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://musicseen.seesaa.net/">ミュージック最新情報</a><br/><br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/blog-entry-7.html">どうぶつしょうぎ</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-14.html">Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク eh-he93-p</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿