2011年10月29日土曜日

植木理恵 が資本主義を超える日

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
先日、飲めば放射性物質を吸着して排泄との健康食品「プレミアムゼオライト」を販売していた業者が逮捕されたようです。便乗商法の典型ですね。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://sbnjrf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">札幌市の少年サッカーチームの紹介</a><br/><br/><a href="http://resuberatoru.sblo.jp/">レスベラトロール 効果 実感</a><br/><br/><a href="http://6odylywfi.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">W-ZIP スーツケース 軽量 (Sサイズ)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿