2011年10月25日火曜日

らぶきょう って今しゅんですね

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
ガンダムシリーズのパイロットの給料・年収いくらぐらいなんでしょうか。くだらないことですが、ちょっと気になりましたので・・・ 危険手当以外に、成果給は出るのでしょうか?ザク1機撃墜×1万円とかジムなら、5000円とかね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://bacjo.com/origoto/">妊娠したらオリゴ糖</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">便秘 解消 楽天便秘解消ランキング</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">しみ くすみを消すカタツムリクリーム</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿