2011年10月6日木曜日

はなまるマーケット って想像できないですよね。

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225310239.html">おいしいご飯が食べたいな</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/">アマゾン激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿