2011年10月7日金曜日

全裸結婚式 って最近人気なのでしょうか?

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
ギリシャでも、すでに死亡していた数千人対して年金が不正に支給されていたことを明らかになったみたい、防止に向けた取り締まりを強化するみたいだけど。日本でもこの間大きく報道されていたみたいですね。
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
会社で今話題になってるんですよね。
お人よしになりそう。特に、あなたが「身内」と思っている範囲の人たちに対しては、なんでもしてあげようという気持ちが高まるでしょう。費用や時間もかまわず、「頼られたなら、助けてあげたい」という純粋な動機で動くあなた。でも、中には、そんなあなたを利用しようというちゃっかりした人もいるかもしれません。ですから、なんにでもイエスと言うのでなく、相手がすべきことは、相手に任せるようにしたほうがいいでしょう。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://kicin.sblo.jp/">家庭用品が激安</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-12.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック ORIGIN タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600-1JF メンズ 安い</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-44.html">コロニル ハイテク 防水スプレー </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿