2011年10月28日金曜日

お嬢さまをお願い ってみんなどうしてますか?

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
友人がとっても気にしていました。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">地デジチューナー買ってみた</a><br/><br/><a href="http://kurasiku.sblo.jp/">クラッシック音楽</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/kc-z45/">動くたびハウスダストを吸い込むんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿