2011年10月24日月曜日

三谷幸喜 ってこれからどうなるんでしょうね?

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
よく焼き菓子に、レモンの絞り汁を入れるとレシピにありますが、レモンがないので、入れないで作ると、味や仕上がりに違いはありますのでしょうか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムのいなか暮らし</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/">アマゾン激安情報</a><br/><br/><a href="http://kosumekirei.sblo.jp/">コスメできれいアップ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿