2011年10月2日日曜日

坂口杏里 ってセンスいいですね。

ぶっちゃけ〜、俺、商社で働いてるからさ〜、それで結構モテるわけよ〜。この前もさ〜、会社の名前出したらマジがっつかれちゃってさ〜^^
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html">ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://musicseen.seesaa.net/">ミュージック最新情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿