2011年10月12日水曜日

STAR STRIKE HD ってもうかげりが見えません?

昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/><br/><a href="http://6odylywfi.blog.fc2.com/blog-entry-8.html">低重心最新Wキャスター搭載PC8000-L</a><br/><br/><a href="http://raktin.bacjo.com/">らくらく通販ちゃもーい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿