2011年10月31日月曜日

マジすか学園 結構ヤバくないですか?

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐことは簡単だった</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648913">かたつむりクリーム</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿