2011年10月13日木曜日

パワーバランス はちょっと違うと思ってるんですよ

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
離れて暮らしている場合は、ぜひ、連絡をとってみましょう。また、対人運のいい日。明るい笑顔とフレンドリーな表情を意識して公の場に出ることによって、チャンスはぐっと近づいてきます。疲れている時でも、笑顔を意識してください。盛り上げ役にも向いている日なので、幹事役や司会を引き受けると、その場をうまく盛り上げることができ、周囲からも感謝されそうです。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html">アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん</a><br/><br/><a href="http://6odylywfi.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">超軽量小型TSAロック搭載 旅行かばん</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648280/">着る毛布ヌックミー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿