2012年10月1日月曜日

岡田あーみん の関連・最新記事!!

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という"エリカ様"の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
カードカーD、強いですね、オーヴァー以外のラヴァルにはきっと入ると思います。通常召喚権あんまり使わないデッキって何でしょう。リミリバダンゼルからマイン作って2ドローとかも強いと思います。
ってまたこの展開です。
ところで、目の裏に化粧??などが一杯つまってるって話しを聞いた事があるんですがこれって本当ですか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
つらい思いをしているのは自分だけと思わないで。みんな同じ。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://notepcnin0.seesaa.net/article/294147057.html">PC-LL750F26W LaVie L</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿