2012年10月31日水曜日

覆面調査員 に関するウワサ。

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
話がうまくまとりません。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">おばあちゃんの私でも効果が出ています</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿