2012年10月22日月曜日

木嶋佳苗 ってコンビニに置いてありますかね?

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
もう気になって何も手につきません。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%28500mL*48%CB%DC%C6%FE%29%A1%DA%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%28Crystal+Geyser%29%A1%DB%5B%BF%E5%A5%DF%A5%CD%A5%E9%A5%EB%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BF%A1%BC+%CB%C9%BA%D2%A5%B0%A5%C3%A5%BA+%BD%EB%A4%B5+%C2%D0%BA%F6%5D++++++%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">楽天で一番人気の水</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿