2012年10月3日水曜日

須磨久善 に目が離せない!!

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
中学生たちが話してたんですけどね。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
まだ顔も洗ってませんでした。今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://ihsuihannki5.seesaa.net/article/287677387.html">TWINBIRD 追加精米モード搭載 コンパクト精米器 ホワイト MR-E500W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿