2012年10月15日月曜日

中山美穂 ってやっぱり朝がいいですね

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
ところで、若槻千夏って顔変わりましたよね?
最近、流行っているみたいなので。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://zousetumemori.seesaa.net/article/294274914.html">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB&times;2枚組 D3N1333-4GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿