2012年10月14日日曜日

笑うせえるすまん の特集です。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
スターバックスコーヒーって日本に現在900店舗程あるそうですね。日本に1号店が出来てからまだ14年だそうです。2010年春にはスタバの店内では開発に20年もかけた、インスタントコーヒーが販売されているんだとか。スタバが手掛けるインスタントコーヒー、一度飲んでみたいですね。
こんなの気にしてるのって私だけ?
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://akasitu.seesaa.net/article/295431884.html">ダイニチ ハイブリッド式加湿器 RXシリーズ HD-RX309-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿