2012年10月12日金曜日

トゥルースリーパー の秘密を追ってみた

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
今度の自民党のポスターは地味で暗い。あんなポスターじゃダメだ。作り替えなきゃいけないと騒いでる人がいるらしいけど、その前に自民党って人気あったっけ。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
情報運のいい日。アンテナを張って過ごすことで、必要としている人や情報が集まってくるでしょう。いつでも連絡が取れるように携帯の充電は切らさないようにしておきましょう。また、自己表現にもツキありの日。ブログやSNSで自分を表現してもいいですし、オーディションや面接などもあなたの魅力を十分に発揮できる場となるはずです。恥ずかしがらず、「あなた」を周囲の人に伝えて行きましょう。たくさんの共感が得られて、自分に自信が持てるようになるはずです。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://suihanjyao.seesaa.net/article/295394876.html">TIGER IH炊飯ジャー 炊きたて (5.5合炊き) ブラック JKJ-B100-KS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿