2012年10月28日日曜日

中村獅童 ってどうやるんでしょうか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
もう気になって何も手につきません。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
気がつけばもうこんな時間です。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">今まで妊娠中でもバストが膨らまなかった私…</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿