2012年10月23日火曜日

小林麻耶 が話題ですね。

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
今、注目されているそうです。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
運命は我らを幸福にも不幸にもしない。 ただその種子を我らに提供するだけである。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-8.html">山口県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿