2012年10月26日金曜日

甲子園速報 がやっぱり人気です。

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
『仮面ライダーW』。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
子供が知ってるわけないですよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-7.html">沖縄県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿