2012年10月9日火曜日

ためしてガッテン のことが気になっています。

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、山ガール、釣ガールなる言葉もあるように、アウトドアブームはまだまだ続きそうな様子ですね。でも触れるとかゆくなったりかぶれたりする、草木のアレルギーがあるそうですが、どんな植物がアレルギーの原因となっているんでしょうか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://akasitu.seesaa.net/article/295431882.html">SHARP プラズマクラスター搭載ハイブリッド加湿機 HV-A50-A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿