2012年10月17日水曜日

EX ZR200 って誰ですか

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。でも、今までにダイエットを中止したことがないママ友がいたんです。今度会ったらどうしたらダイエットが続くのか聞いてみようかな。
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://syawat0ire.seesaa.net/article/294130052.html">INAX CW-RS10/BN8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿