2012年10月13日土曜日

ドリランド に関してトコトン調べてみました。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
この話はこの辺にしておきましょう。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
さっぱり聞いたことないんですよね。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://tryusleep.seesaa.net/">トゥルースリーパー通販ならこちら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿