2012年10月7日日曜日

柏原崇 って人気あるんでしょうか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
知っておいて損はないと思いまして。
楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://zousetumemori.seesaa.net/article/294274919.html">Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB 永久保証 JM1066KSU-2G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿