2012年10月29日月曜日

山梨県 を好きになりそうです

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
今日は、取引先や上司との話術に気をつけましょう。自分の考えを主張することもなく相手に合わせるばかりでは、幸運をつかむことはできません。以心伝心など期待せず、発言すべきところでは臆せず発言するよう心がけてください。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿