2012年10月16日火曜日

酒井美紀 って訴えますか?

最近のグーグルは凝ってますね。今日のGoogleロゴはジョアキーノ・ロッシーニの「セビリアの理髪師」がモチーフでしょうか、これを考える人一人でやってるんでしょうか、これが仕事の人がいるとは驚きです。
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
そういえば、この頃お笑い番組が多いですよね。このブームっていつまで続くと思います?
近所の人に聞かれたんですけどね。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみて。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://akbfanoo.seesaa.net/article/294584948.html">DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿