2012年10月25日木曜日

須磨久善 とはどういう物か知ってますか?

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、便秘には青汁って定番なのですか、でも青汁ってまずいですよね。青汁にはオリゴ糖混ぜると相乗効果で効くようです。
深く考えない方が良さそうですね。。。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿