2012年10月9日火曜日

持田真樹 ってSですか

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関・日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
あれ、思っていた事と違ったみたいね
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
分かるわけないですよね。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いて。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://kuseijyouki.seesaa.net/article/295400289.html">ダイキン(DAIKIN) ACK55M-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿