2012年10月8日月曜日

片岡鶴太郎 のくちこみをご紹介

最近、無名大学だけでなく有名大学でも放送大学を卒業して教授になっている人がいるけど、これってありですか?本当の大学を卒業していないのですから、大学というもの自体を理解していないと思うのですが・・・。こんな教授に教わる学生がかわいそう。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
「理想の女性の香り=せっけんの香り」はいまだに健在なようですね。何かのアンケートで2位のバラの香りに差をつけて1位だったとか。子供の頃から慣れ親しんだ匂いだからってことなんでしょうかね。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
そろそろ夕食の支度をしますね。
<br/><a href="http://akasitu.seesaa.net/article/295431875.html">SHARP プラズマクラスター搭載ハイブリッド式加湿機 HV-B50-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿