2012年10月5日金曜日

石川遼 がブログを更新しました

お笑い爆生レッドカーペットでCOWCOWとかいう芸人があたりまえ体操やってた、なんだか当たり前なのにおもしろくて、ちょっとホッとする。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、生後二週間の赤ちゃんに歯?が生えているのですが異常ではないのでしょうか?
先生に聞いてみましょう。
娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、 今度は自分から行って求婚しなければならない。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://syawat0ire.seesaa.net/article/294130044.html">TOTO TCF-317#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿