2012年10月24日水曜日

小谷昌太郎 って冬を感じさせますよね。

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
何が一番良いのかなんて、その時はわからなくて後からわかることが多いですよね。後悔後に立たずとはよく言ったものです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
今日のあなたは、有言実行ならぬ、不言実行が幸運を招きます。普段はお喋りなあなたも、今日ばかりは口を慎むべき。不必要なお喋りを多くしては、いらぬ誤解を招くなど、仲間との関係を悪化させてしまうかもしれません。必要なことのみ、しっかり発言するようにしましょう。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+%B4%C5%A5%A8%A5%D3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今が旬の甘エビ食べたい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿