2012年10月29日月曜日

清水翔太 って教えてもらえませんか?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
入浴中に、口にお水を含んだまま飲み込まずにいると、普段より汗をかきやすくなるんだそう。半身浴のときにこれをやると、水分代謝がよくなくなって、むくみや冷えも改善するそうです。知ってましたか?
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
何も知らぬことは最も幸福である。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿