2012年10月19日金曜日

日本昔ばなし って売れますかね

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
あれれ、話が変ですね。
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-23.html">高知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿