2012年10月10日水曜日

山下智久 ってやっぱり夜がいいですね

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
そういうのって気になったりしません?
死と太陽は直視することは不可能である。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://notepcnin0.seesaa.net/article/294147041.html">TOSHIBA   dynabook Satellite B451 (PB451ENBNR5A51)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿