2012年10月15日月曜日

花咲ける少年 って若く見えますね

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
節約術の食費を安くする方法は、値段と分量を見て買い物をする。安くて腹持ちのするものを買う。コストパフォーマンスで買う。これにつきます。まあ、はっきり言って、これは自分が今日はアレが食べたいという人間の根源的な欲望、食欲を抑えた方法ですが。でも、食費に限らず節約をしようと思ったら、ある程度は欲望を自制する必要があると思います。心がけたいですね。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
何で聞いたんだったか。
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿