2012年10月19日金曜日

鷲尾春果 って想像できないですよね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
センスアップしているよう。買い物に出かければ、満足のいく結果に。ひと目惚れする品に出会える予感。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-10.html">岡山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿