2012年10月2日火曜日

島田紳助 に注目しまくりです。

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。
わーまた部屋が散らかってる。
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
社長から聞かれたんですけどね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://xaharjqy7.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿