2012年10月17日水曜日

志村けん ってwebsiteがあるんですか?

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
クローゼットがいっぱいになってきたので、着ない服を少し整理しました。そんなに買っているつもりはないけど、いつの間にか服ってたまりますよね。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
だったら今度は気を付けてみます。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
私の母にも教えてみますね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
では、良ければまたお会いしましょう!
<br/><a href="http://printninki.seesaa.net/article/294263730.html">EPSON Colorio EP-804A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿