2012年10月10日水曜日

レンジャーキー ってもうかげりが見えません?

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
漆器専門店の方が、すごい修復方法を教えてくれました。「漆は柔らかいので、毎日手でなでていると傷が埋まって目立たなくなりますよ」といわれたのです!!そんな簡単な方法でこの傷がなくなる!?びっくりして、半信半疑でしたが、とにかく毎日手でやさしくなでてみました。初日は何も変らなかったのですが日が経つうちに明らかに傷が薄くなってきました。知ってましたか?私は知りませんでしたよ。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
悩みは深くなる一方です。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
<br/><a href="http://cpuninki.seesaa.net/">CPU人気通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿