2012年10月18日木曜日

クーバ が会社で話題になっています

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
ガンダムシリーズのパイロットの給料・年収いくらぐらいなんでしょうか。くだらないことですが、ちょっと気になりましたので・・・ 危険手当以外に、成果給は出るのでしょうか?ザク1機撃墜×1万円とかジムなら、5000円とかね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
最近学校でよくうわさになります。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://golfnabio.seesaa.net/article/294597077.html">ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN4100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿