2012年10月6日土曜日

倉科カナ って食べたらおいしいですかね。

昔山口百恵さんの赤いシリーズのドラマはまってみていました。しかしあのドラマ番組がなかなか進みませんでしたね。久しぶりにレンタルDVDでも借りてみたくなりました。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人の64期ですって。
あの人に捨てられて、さげぽよ〜な気分でしたが、次の人募集中でーす。私、ヤリ○ンです
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、世界中の国の人々が同等の経済的豊かさを持つ事は可能なのでしょうか?
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://zousetumemori.seesaa.net/article/294274905.html">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿