2012年10月8日月曜日

バルバッコア は理解できない

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
節約術の食費を安くする方法は、値段と分量を見て買い物をする。安くて腹持ちのするものを買う。コストパフォーマンスで買う。これにつきます。まあ、はっきり言って、これは自分が今日はアレが食べたいという人間の根源的な欲望、食欲を抑えた方法ですが。でも、食費に限らず節約をしようと思ったら、ある程度は欲望を自制する必要があると思います。心がけたいですね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
それがどうしたって感じですね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
今日も一日お疲れ様でした。
<br/><a href="http://fandanbou.seesaa.net/article/295427740.html">TOYOTOMI RS-D29B(M)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿