2012年10月22日月曜日

西川貴教 って今しゅんですね

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=UV%A5%EC%A5%AE%A5%F3%A5%B9&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">生産が追いつきません、ごめんなさい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿