2012年10月30日火曜日

小倉かまぼこ があんまり好きになれません。

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
では、良ければまたお会いしましょう!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-11.html">広島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿