2012年10月13日土曜日

末田健 に関するネットニュース。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://soujikioo.seesaa.net/article/294106462.html">Panasonic MC-PA21G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿